howsie magazine

Instagramでハロウィンキャンペーン

【終了しました】Instagramで「マーナの調味料ポット」が当たるキャンペーン

キッチン

10月15日(日)までの期間、ハウジー公式Instagramで「ハロウィンプレゼントキャンペーン」を実施しています。
抽選で3名様にマーナの調味料ケース2個セットが当たるチャンス。ぜひご参加ください。

家事のコツや収納術、インテリアやおでかけにまつわる話などを通して「わたしらしい暮らし方」をご提案します。

使いやすいと人気の調味料ポットが当たる!

<こちらのキャンペーンは終了しました。ハウジーのSNSではキャンペーンをこれらかも行っていきますので、フォローをお願いします>

最近、使いやすいと人気になっているのがこちら、マーナから発売されている「調味料ポット」です。

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいねしてください。

マーナ marna 「グッドロックコンテナ」調味料ポット

パッキン付きで調味料の湿気を防いで、使い始めのさらさらをキープ。たっぷり入れて保存しても、新鮮なまま保存できるので安心です。

手前のボタンを押すとフタが奥に開く仕組み。調理中に調味料をすくって入れるとき、フタが邪魔にならないのがうれしいポイント。さらに、ポットの中にはすり切り板が付いていて、付属のスプーンで大さじ1をきっちり計れます。毎日の料理はもちろん、ハロウィンのお菓子作りにもお役立ち。

マーナ marna 「グッドロックコンテナ」調味料ポット

閉めるときも指1本。忙しい時や手が汚れているときもラクラクです。スプーンが埋もれなかったり、分解してきれいに洗えたりと、使いやすい工夫が満載。料理が楽しくなるキッチンアイテムです。

今回はこの調味料ポットを2個セットでプレゼント! 砂糖と塩、小麦粉と片栗粉など、よく使う調味料や粉ものの保存に最適です。

カラーは、どんなキッチンにも似合う「ホワイト」、大人っぽい雰囲気の「グレー」、シックでかっこいい「ブラック」をご用意。コメントに書いて好きな色を手に入れましょう!

マーナ marna 「グッドロックコンテナ」調味料ポット

ぜひこのキャンペーンを機会に「@howsie_jp」をフォロー&いいねして手に入れてね。

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいねしたあと、コメント欄で欲しい色を教えてください。

「ハロウィン」プレゼントキャンペーン詳細

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいね。さらに「ほしい色」をコメントしてください。

▼キャンペーン内容

  • 応募方法:「@howsie_jp」をフォローしてプレゼントキャンペーンの投稿を「いいね」、さらに「欲しい色(ホワイト、グレー、ブラック)」をコメント
  • 対象商品:マーナ調味料ポット 2個セット
  • 募集期間:10月15日(日)まで
  • 当選人数:3名様
  • 当選した方は、ダイレクトメッセージの送信にてお知らせいたします
マーナ marna 「グッドロックコンテナ」調味料ポット

マーナ marna 「グッドロックコンテナ」調味料ポット

アイテムを見る