ねこ店長の
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.

心まで温かくなる、黒土からできたマグカップ
秋がいよいよ深まってきた今日この頃。ねこ店長が食欲の秋に気になったアイテムは?
ほっとひと息のお供にぴったりのアイテムをご紹介します。
あったかい飲み物が恋しい季節になりました。会社で残業をしているとき、試験に向けて勉強をしているとき、また家事が片付いた夜、映画や音楽を楽しむひととき、温かい飲み物があると格別な時間が過ごせるはず。どうせなら、お気に入りのマグカップを新調してみてはいかがでしょうか?
温かみのあるアイテムを探しているなら、LOLO(ロロ)の「SALIU(サリュウ)」から発売されたマグカップがおすすめ。黒土から作られたマグカップで、マットな質感が特徴。さりげない文字の刻印がアンティークな印象を演出します。
また見た目より軽くて持ちやすいのも◎。口当たりもよく、飲み物のおいしさを引き立てます。
青と白、黒と青、青と黒、どの組み合わせでペアにしてもサマになるカラーバリエ。人を選ばないアイテムだから、プレゼントにしても喜ばれるはず。

ねこ店長の今日のひと言
ぼくの水飲み用もこんなかっこいいのがいいな。
-
コンロやIHヒーターがホットプレートに変わる!話題のセラミックプレート
-
開けたときに気分が上がる!宝箱気分が味わえるココット皿
-
浮かせてウキウキ。キッチンを広く使える水切りラック
-
狭い玄関の救世主。立て掛けるだけのスリムなスリッパラック
-
すき間を見つけたらコレ!収納にもゴミ捨てにも活躍するボックス
-
ひとつ持っているとレパートリーが広がる! 冬に重宝する鉄のカップ
-
快適なお部屋をキープ。どこにでも置ける木製の温湿度計
-
いい肉の日だから、いい鉄板焼きでいい肉を食べて楽しんで!
-
いつでも足元にスタンバイ。お部屋のすっきりをキープするゴミ箱
-
どこに置いても美しいインテリアに。職人の技が光るティッシュケース