howsie magazine

2023Instagram新生活キャンペーン

【終了しました】人気商品が当たる!新生活キャンペーン。フォロー&いいねを今すぐ

収納

3月13日(月)~3月19日(日)、ハウジーの公式Instagramでは、プレゼントキャンペーンを実施しています。
新生活に欠かせない人気商品が当たります。ぜひ参加してください。

家事のコツや収納術、インテリアやおでかけにまつわる話などを通して「わたしらしい暮らし方」をご提案します。

Instagramで新生活キャンペーン

<こちらのキャンペーンは終了しました。ハウジーのSNSではキャンペーンをこれらかも行っていきますので、フォローをお願いします>

4月からの新生活に備えて準備をはじめている人もいるのではないでしょうか。

今回「Instagramキャンペーン」でSNSでもバズってる新生活には欠かせないアイテムが当たります。

これを機会にぜひ「howsie_jp」をフォロー&キャンペーンいいねしてくださいね!
>>今すぐ、アカウントをフォロー&こちらのキャンぺーン投稿をいいね

今回は、SNSでもバズっているドイツ発「MAWAハンガー(マワハンガー)」10本組を3名様にプレゼントします!

服が滑らず落ちない!と、有名ブロガーやインフルエンサーの間で話題になっている大人気のハンガーです。

▲当選するのは、「エコノミック」シルバー10本組になります。

サテンやポリエステルといったツルツル素材の洋服がハンガーから滑り落ちてしまったというのは誰でも経験があるはず。
ウォークインクローゼットだと、なおさら。お気に入りのトップスを手に取ったら、隣のサテンパンツがずれおちた~なんてことは、あるあるです。

でもこのMAWAハンガーなら大丈夫。そんなプチストレスから解放してくれます。

ライフスタイルオーガナイザー山本瑠実さんも「MAWAハンガーに出合う前は、ストールやネクタイがいつの間にか床に落ちていた、ということがよくありましたが、そういうことがなくなった!」と愛用中。

>>くわしくはこちらの記事をチェックしてください。
「着ないけれど捨てられない」服を上手に手放すための3つのステップ

MAWAハンガー(マワハンガー)「エコノミック」

今回は、MAWAハンガーで定番「エコノミック」のシルバーを10本まとめてプレゼント。丸くカーブしていて型崩れを防ぎ、お気に入りのジャケットも美しくキープ。
回転可能なフックで、右でも左でも同じ方向に洋服をそろえて掛けられます。ショップのように、ずらーっと同じハンガーでそろえて素敵なクローゼットにしましょう。

この機会に「@howsie_jp」をフォロー&キャンペーン投稿をいいねして、クローゼット収納達人になってください。

発表は3月20日(月)です!

>>今すぐ、アカウントをフォロー&こちらのキャンぺーン投稿をいいね

新生活キャンペーン詳細

>>今すぐ、アカウントをフォロー&こちらのキャンぺーン投稿をいいね

▼キャンペーン内容

  • 応募方法:@howsie_jpをフォローの上、プレゼントキャンペーンの投稿を「いいね
  • 対象商品:MAWAハンガー(マワハンガー)「エコノミック」シルバー
  • 募集期間:3月13日(月)~3月19日(日)
  • 当選人数:3名様
  • 当選発表日:3月20日(月)
  • 当選した方は、ダイレクトメッセージの送信にてお知らせいたします

▼当選商品詳細

MAWAハンガーマワハンガー「エコノミック」

MAWAハンガー詳細はボタンをクリック

アイテムを見る