ねこ店長の
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.

お出かけしたくなる春の日のおとも
暖かくなってきてもまだまだ布団にくるまれていたい、ねこ店長が気になったのは?
今日は、おでかけシーンで活躍する携帯タンブラーをご紹介します。
少しずつ春の陽気が顔を出しはじめた今日この頃。
ぽかぽかと暖かい春は、ちょっとそこの公園まで出かけてみたり、みんなでピクニックやキャンプへ行ったり、自然の中でのんびりするのが気持ちのいい季節です。
でもまだまだ汗をかくほどの暑さではないからと油断しないこと。おでかけの際は、水分補給をお忘れなく。
「STOJO」シリーズのタンブラーは、カップもストローもシリコンでできているので、クシャッとたたむとすっきりコンパクトな姿に。
ピクニックの人数分持っていき、飲み物を入れるときにだけ組み立てれば、行きも帰りも荷物は最小限でOK。紙コップも使わずに済んで、エコかつコスパも◎。
最近はマイタンブラーを持っていくと、ドリンクが割引になるカフェやコンビニも多いんです。
ふらっと散歩に出かけて飲み物を買って、公園でのんびり過ごす休日があってもいいですね。
穏やかな休息のおともをしてくれるタンブラーです。

ねこ店長の今日のひと言
ぼくは暖かいともっと眠くなる…
-
ねっとり調味料もスルン。ストレス知らずなマーナの計量スプーン
-
窓辺に小さな癒しを。飾るたび気分も華やぐ一輪挿し
-
置くだけで絵になる、木のぬくもりがやさしい北欧風バスケット
-
「あと一品」がすぐできる! ミニマルだけど万能な調理セット
-
朝のイライラ解消! バッグもストールもサッと取れる幅広フック
-
まな板いらずで時短調理! ナイフにもなるキッチンはさみ
-
仕事中もリラックス。飲むたびに香り広がるタンブラー
-
メイクやスキンケアの時間を特別に。上品で優しい雰囲気の卓上ミラー
-
朝のおにぎり作りがぐっとラクに! 押すだけの「おにぎりケース」
-
袋のまま収納はもう卒業! すき間に収まるスマートな米びつ