ねこ店長の
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.

外でも至福の一杯を。直火OKなホーローケトル
冬はコタツで丸くなっている、ねこ店長が気になったのは?
今日は、家でも外でも便利に使えるおしゃれなケトルを紹介します。
大自然の中でゆったりと味わうコーヒーは、キャンプやアウトドアの楽しみのひとつ。
できれば普段と同じくらい、外でも気軽にコーヒーを淹れて楽しめるとうれしいですね。
そんなとき、ぜひ持っておきたいのがアウトドアで便利に使えるキャンプ用ケトル。ちょっとずつお湯の量を調節しながら注ぐことができるので、スペシャリティな味わいのコーヒーを淹れられます。
特にこのキャプテンスタッグのケトルは、お湯を注ぎやすい縦型。しかも直火にもかけられるので焚火を使ってお湯を沸かすことができます。
コーヒー約4杯分ほどのお湯を沸かすのにぴったりな720ml。グループキャンプやファミリーキャンプでも使いやすいサイズです。
スタイリッシュなデザインと男心くすぐるブラックカラー。アウトドアだけでなくおうちの中で使ってもサマになるひと品です。

ねこ店長の今日のひと言
ぼくもお外の探検したいな。一緒につれて行って!
-
お部屋に遊び心を。お片づけが楽しくなる収納ボックス
-
ひとりランチや時間差ディナーが楽しくなる! 春色ランチプレート
-
お部屋の隅からソファ横へ。サッと持ち運べる取っ手付きゴミ箱
-
鞄にそっと忍ばせやすい、小さなマグボトル
-
洗濯不精をなくす物干しの選択
-
新しい季節、たくさんの服を賢く収納するための必需品
-
いつでもどこでも、自由に決められるワークスペース
-
お出かけしたくなる春の日のおとも
-
日常に緑を添える。月のような輝きを放つ花器
-
空きスペースを上手に活用できるインナーケース