howsie magazine

2023年Instagramお正月運試しプレゼントキャンペーン

【終了しました】Instagramで、SNSで話題の人気アイテムが当たるキャンペーン!

家事のコツ

1月6日(金)~15日(日)23:59までの期間、ハウジーではInstagramキャンペーンを実施しています。
ハウジーのインスタアカウント「@howsie_jp」をフォローの上投稿をRTすれば、抽選で3名様に1000円~5000円相当の商品をプレゼント!
ぜひ参加してください。

家事のコツや収納術、インテリアやおでかけにまつわる話などを通して「わたしらしい暮らし方」をご提案します。

お正月運試しキャンペーン!

<こちらのキャンペーンは終了しました。ハウジーのSNSではキャンペーンをこれらかも行っていきますので、フォローをお願いします>

今回、キャンペーンで当たるのは、SNSでも人気の3アイテム。

これを機会にぜひhowsie_jp」をフォロー&いいねしてくださいね!
>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいね

5000円相当【1等】爆売れ中の「角型天ぷら鍋」プレゼント

富士ホーロー 角型天ぷら鍋

「買ってよかった!」とSNSでも話題。
「天ぷら鍋は四角い方が使いやすい」という新常識をカタチにした天ぷら鍋をプレゼントします!

話題になるほど使いやすい理由は、エビフライも春巻きもキレイに整列するして、くっつかないから。
しかもコーナーを利用すれば、オイルポットにスムーズに油を移し替えられます

ホーロー鍋は油の状態がわかりやすいホワイト。表面はガラス質なので、油もさらっとキレイに洗い流せます。

ガス火はもちろん、IHクッキングヒーターでも使えるオール熱源対応。
防水型の温度計、バット、網もついていて、これひとつで揚げ物が完成。

揚げ物がラクになる!キッチンツールです。

3500円相当【2等】セーターが復活する「充電式毛玉取り器」プレゼント

充電式毛玉取り器 ルビンレイ

今年、2番目!?に運がよかった人には、お気に入りのセーターがよみがえる充電式の毛玉取り器「ルビンレイ」をプレゼントします。

帽子のようなUFOのようなユニークなカタチには、ちゃんと理由が。
セーターと接する面積が大きいので、効率よく毛玉をとることができ、さらに握りやすさも実現。
お気に入りのセーターにやさしくそっと沿うことで、毛玉をスイスイとることができるんです。

しかも充電式だから場所を選ばない。さらに、LEDライト付きで時間も選ばない。
どこでもいつでも使えるという優れもの

色は白をお届け!見た目もかわいく、1台あるとファッションが楽しくなる、そんなアイテムです。

1000円相当【3等】引っ掛けても置いても使える!「優秀ゴミ箱」

▲写真はイメージです。お届けは「ホワイト」になります。

ロングセラーのゴミ箱が3等賞の方にプレゼント。

長く売れている理由は、壁に掛けても、床に置いても使えるから。
しかもセットしたゴミ袋のハシがちゃんと隠れる設計になっているので、見た目をキープ。

リビングはもちろん、寝室でもランドリールームでもおしゃれに使うことができる優秀アイテムです。色はホワイトをプレゼント(写真はブルーですので、お間違いないようにしてください)。

「あると便利!」と実感できるアイテムなので、今すぐ応募して正解です!

Instagram「お正月運試しキャンペーン」詳細

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいねして応募

▼キャンペーン内容

  • 応募方法:@howsie_jpをフォローの上、プレゼントキャンペーンの投稿を「いいね」
  • 対象商品:
    【1等】富士ホーロー 角型天ぷら鍋(5000円相当)
    【2等】充電式毛玉取り器「ルビンレイ」(3500円相当)

        ※色は白をお届けします。
    【3等】袋が見えない壁掛けゴミ袋「タップトラッシュ」(1000円相当)

        ※色は白をお届けします。
  • 募集期間:1月6日(金)20:00~15日(日)23:59まで
  • 当選人数:各1名様
  • 当選発表日:1月16日(月)
  • 当選した方は、ダイレクトメッセージの送信にてお知らせいたします

▼【1等】商品詳細

富士ホーロー 角型天ぷら鍋

富士ホーロー「角型天ぷら鍋」

アイテムを見る

▼【2等】商品詳細

充電式毛玉取り器 ルビンレイ

充電式毛玉取り器「ルビンレイ」

アイテムを見る

▼【3等】商品詳細

タップトラッシュ

袋が見えない壁掛けゴミ袋「タップトラッシュ」 ※プレゼントアイテムは白となります。

アイテムを見る