ねこ店長の
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.
今日のお気に入り Today's pickup introduced by Neko Tencho.

ステンレス製で好みの温度をキープ。ちょっと贅沢な酒器セット
冬はコタツで丸くなっている、ねこ店長が気になったのは?
今日は家飲みがもっと楽しくなる酒器セットをご紹介します。
お家での晩酌に新しい楽しみが生まれました。
ちょっと贅沢な気分になれるステンレス製の徳利(とっくり)とお猪口のセット。徳利は真空二重構造のため卓上でお好みの温度をキープできます。
容量は、お家での晩酌にちょうどいい300ml(1.5合強)。猪口の内側は反射する鏡面仕上げで、日本酒の色やにごりを引き立てます。
反対に、外側は艶を抑えたマットな質感。テーブルの上にこなれた雰囲気を生み出します。猪口は2つ付いているので、親子や夫婦、2人で楽しめるのもうれしいポイント。
帰省時に、ゆっくり親子で一杯するのにぴったりなひと品です。

ねこ店長の今日のひと言
ぼくにもちょっと贅沢させてほしいな~~。
-
毎日にほっとする時間を。ぽってりかわいいシュガーポット
-
体も気分もリフレッシュ。エクササイズのお供にぴったりのボトル
-
特別な時間をもっと特別に。好きな雰囲気を楽しめるライト
-
毎日にふっと安らぐ瞬間を。おちょぼ口がかわいい一輪挿し
-
バケツはマルよりシカクがいい。さらに畳めるのがもっといい
-
置くだけで片づく。ひとつで2役の優秀バスケット
-
どんな食材もつかみやすい、柳宗理の描く絶妙な「曲線美」
-
のびたり縮んだり…で人気の水切りラックに、2段バージョンが誕生
-
そろそろ「冷菓」がおいしい季節。マストアイテムになりそうなボウル
-
いつでも手元に。おいしさをキープする卓上ポット