サイトアイコン ハウジーマガジン

ティータイムをとびきりの時間に。懐かしおしゃれなストッカー

「SALUS/セイラス」グラスストッカー

お気に入りの飲み物を楽しむティータイム。お供にはもちろんスイーツが欠かせません。ケーキやプリンも格別ですが、いつものお菓子を添えるだけでほっこり嬉しい気分。そんなお菓子の入れ物にぴったりなのが、こちらのストッカーです。

このストッカーは2通りの置き方ができるのが特徴。1つめは、フタを上にして普通に置く置き方、2つ目は斜めにして駄菓子屋さんのお菓子入れのように置く置き方です。斜めにして置けば、手を入れて中のお菓子が取りやすく、懐かしさただようほっこりした雰囲気に。

透明で中がクリアに見えるので、パッケージがおしゃれなビスケットやキャンディを入れて、見せる収納としても◎。またティーバッグやパスタ、乾物を入れて使えば、いつでもひと目で残量が確認できて便利です。

コンパクトに置けるサイズなので、カウンターに並べて駄菓子屋さんごっこを楽しむのもアリ。毎日のティータイムをとびきりの時間にしてくれるアイテムです。

ねこ店長の今日のひと言

ぼくのおやつも入れてくれた?

「SALUS/セイラス」グラスストッカー

アイテムを見る
モバイルバージョンを終了