サイトアイコン ハウジーマガジン

三角形で丸くおさまる。ふわふわも円満も長続きするクッション

クラスアップ 背もたれクッション<当店別注アイテム>

今日は愛妻の日。日本愛妻協会により、愛妻に感謝の気持ちを表し、愛妻感謝を世界に広める日として制定されました。日付は、「愛(I)妻(31)」と読む語呂合わせから。「愛」は数字の1をアルファベットのI(あい)に見立てているそうです。

そんな愛妻の日には、こんなアイテムで日ごろの感謝を伝えてみては?
こちらは、おうちでリラックスする時のお供にぴったりのクッション。三角形で、ソファや壁に立てて背もたれとして使えます。また大きめサイズで、床に置いて枕にしたり、足をのせてオットマンにしたりとくつろぎタイムをより快適にしてくれるのがうれしい点。

さらに中材にはウレタンチップを使用することで「ヘタリにくさ」を実現。最初はふわふわだったのに時間がたつとぺちゃんこになってきた……という残念感を軽減してくれます。

カバーは手洗いできて、いつでも清潔に使うことができます。また両側の側面にはポケット付きで、すぐ手に取りたいリモコンやハンドクリーム、リップなどの小物を収納できる気の利いた一面も

心地よいくつろぎの時間をプレゼントできる三角クッション。「最初は優しかったのに……」なんて言わせない、夫婦円満もふわふわも長続きするアイテムです。

ねこ店長の今日のひと言

夫婦喧嘩はネコも食わないからね!

クラスアップ 背もたれクッション<当店別注アイテム>

アイテムを見る
モバイルバージョンを終了