まな板は使い分けたい!という人、増えてるみたい。
まな板が何枚かセットになっているものはたくさんありますが、中でもおすすめなのがこちら、Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)のネストボード。3枚のまな板がセットになったアイテムです。
1番のおすすめポイントはまな板スタンドが付属していること。しかもこのスタンド、まな板同士の間隔を開けて収納できる優れもの。だから、洗ったばかりのまな板を入れてもすぐ乾く上に、隣のまな板とくっつかず、いつも清潔に保ってくれるんです。
まな板自体にもにも特徴が。スタンドに入れやすいようステンレスの持ち手が付いているだけでなく、四隅に滑り止めが。だから立てているときだけでなく、使っているときも滑りにくく、安定感も抜群。キッチンツールを多数ラインナップする「Joseph Joseph(ジョセフジョセフ)」のアイデアが詰まった人気商品です。
使いやすさだけでなく、調理台に置いてあるだけでおしゃれな見た目も人気のヒミツです。
ねこ店長の今日のひと言
見た目だけじゃなく中身も充実、まるで僕みたいなまな板だね。