サイトアイコン ハウジーマガジン

「こだわりは足もとから」をおうちでも。見た目と歩きやすさが共存した一足

room’sのスリッパ

「おしゃれは足もとから」と靴にこだわっている人。おうちの中で履いているスリッパにもちゃんとこだわっていますか? 家事を担当している人は、ソトと同じぐらい家ナカでも歩き回っているものです。だから、疲れにくいスリッパにするだけで、毎日ちょっとラクになるはず。

そんな心地よい毎日を追求したい人におすすめなのが、このroom’sのスリッパです。おうちの中の時間をもうワンランクアップしてくれるアイテムです。

「今までにない履き心地のスリッパを作りたい」と靴屋さんが想いを込めて開発しただけあって、歩きやすさは抜群。インソールには弾力性のあるEVAフォームを使用しているので、歩いたときの負担を軽減。甲高幅広という日本人特有の足に合わせた木型を使っていて、足にぴったり。さらにつま先が少し上がったデザインで、つまずきにくい仕様に。

インソールは内側メッシュを使って、さらりとした履き心地を実現。そしてリッチ感のあるフェイクレーザーは、汚れをさっと拭きやすくお手入れがしやすくて……。

とにかく、細部まで開発者のこだわりがいっぱい。一年中、どんな時間も快適を約束してくれる一足です。

ねこ店長の今日のひと言

この中に頭いれて隠れんぼするのにもぴったり!

room’sスリッパ

アイテムを見る

モバイルバージョンを終了