サイトアイコン ハウジーマガジン

【終了しました】Instagramでプレゼントキャンペーン! フォロー&いいねを今すぐ

2023Instagramバレンタインキャンペーン

Instagramバレンタインキャンペーン

<こちらのキャンペーンは終了しました。ハウジーのSNSではキャンペーンをこれらかも行っていきますので、フォローをお願いします>

今回、キャンペーンで当たるのは、SNSでも人気のアイテム。

これを機会にぜひ「howsie_jp」をフォロー&いいねしてくださいね!
>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいね

今回キャンペーンで当たるのは、ダルトンの「アカシアのコンポート」
ケーキやクッキーなどのお菓子を魅力的にディスプレーしてくれるアイテムです。

アカシアの色合いがお菓子を引き立てて、見た目のおいしさもワンランクアップ。まさにバレンタインにぴったりのアイテムです。

しかもキッチンカウンターに置くだけで、キッチンがおしゃれなカフェ空間に

お菓子だけでなく、フルーツやパンなどを置いてもサマになりますよ。

ほかにもグリーンを飾ったり、アクセサリーを置いても◎。
木のぬくもりが感じられるアイテムなので、どんなものを置いてもインテリアの一部として素敵にお部屋を演出してくれますよ。

「自分で買わないけどもらったらうれしい」とSNSで話題のアイテム

この機会に「@howsie_jp」をフォロー&いいねして、もらっちゃいましょう。

発表はバレンタインの当日、2月14日(火)です!

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいね

バレンタインキャンペーン詳細

>>今すぐ、こちらの投稿をフォロー&いいね

▼キャンペーン内容

▼当選商品詳細

詳細は下記のボタンからご確認ください

アイテムを見る
モバイルバージョンを終了