アロマの香りともに過ごすリフレッシュタイムに、新たな楽しみが生まれました。
1つ1つ手作業で並べられた美しいモザイクガラス。そこからあふれる光が、幻想的な空間を演出します。
しかもディフューザーとして使っても安心。超音波式だから、アロマミストが必要以上に熱くならないので、ヤケドをする心配なし。
もちろん、アロマ気分じゃないときは間接照明として使ってもOK。
明るさを3段階に調節でき、タイマー機能もついているので、眠る前にぴったり。インテリアライトとして、寝室を優しい光で包んでくれます。
モザイクガラスは、4種類の展開。お部屋の雰囲気に合わせて選んでみて。
心も温まる柔らかな光とリラックスできるアロマの香りで、視覚と嗅覚から1日の疲れを癒すのひと品です。
ねこ店長の今日のひと言
とってもきれいで、いい香りもするなんてすごく便利だね!