キッチンが狭いのが悩み……だから少しのスペースも無駄にしたくない!
そんな人におすすめなのがこちら、シンクの端っこを活用できるコーナーラックです。
シンクのコーナー部分は、デッドスペースになっていることに気づきにくくて、意外と活用できていない場所。人気ブランド「tower(タワー)」のコーナーラックは、そんなデッドスペースにポンと置くだけで、何でも置ける便利棚として使えます。
スポンジや食器洗剤置き場として、よく使うカップやグラスの水きり場所として、リサイクルする牛乳パックやペットボトルの乾燥場所として。キッチン周りでワンアクションで手に取りたいアイテムや一時置きしたいものを何でも置いておけます。
シンプルなデザインだから、置きっぱなしでも悪目立ちせず、キッチンになじむのも◎。
ラックの厚みは0.8cmと超スリム。だから使わないときは、蛇口と壁の間やシンクそばに立てておけば邪魔になりません。
目立たないけれど働き者の、頼れるキッチンアイテムです。
ねこ店長のひと言
ぼくはモデルにもなるし店長にもなる。とっても目立つ働き者だね!